こちらのメールフォームは、お買い上げ商品に関するお問い合わせ等受付専用になります。
取材・ご依頼等のご相談は「お問い合わせ」ページからお願いいたします。
「support@zigz.jp」 までメールにてご連絡ください。
不良品交換のご依頼につきましても、こちらで承ります。
なお、パーツの破損につきましては、弊社ではパーツのみの販売を行っておりません。ご了承ください。
- ★サポートに関する注意事項★
- パッケージは商品本体の梱包材ですので、梱包材の機能を著しく損なう場合、及び本体に影響を及ぼすような破損を除き、
交換はいたしかねますので、予めご了承ください。 - 生産終了後の長期経過商品に関しましては、在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。
※全て入力必須項目になります。
※不具合のあった箇所や状態・状況など、なるべく詳細にご記入ください。