■ ユーザーサポート

 

こちらのメールフォームは、お買い上げ商品に関するお問い合わせ等受付専用になります。
取材・ご依頼等のご相談は「お問い合わせ」ページからお願いいたします。

お買い上げの商品について、不具合などがございましたら、下記フォームにてお問い合わせいただくか、
support@zigz.jp」 までメールにてご連絡ください。

不良品交換のご依頼につきましても、こちらで承ります。
なお、パーツの破損につきましては、弊社ではパーツのみの販売を行っておりません。ご了承ください。
★サポートに関する注意事項★
パッケージは商品本体の梱包材ですので、梱包材の機能を著しく損なう場合、及び本体に影響を及ぼすような破損を除き、
交換はいたしかねますので、予めご了承ください。
生産終了後の長期経過商品に関しましては、在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。

※全て入力必須項目になります。
※不具合のあった箇所や状態・状況など、なるべく詳細にご記入ください。

お名前
メールアドレス
電話番号(ハイフン「-」なし)
郵便番号(ハイフン「-」なし)
住所(市区郡まで)
住所(上記つづき)
お問合せ内容